おはようございますこんにちは(^-^) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。


T.K TAKASHI でございます(* ̄∇ ̄*)


朝一で定期メンテナンスを終わらせて

ハウスをオープンさせてます~✴️


開店直後からのご来店ありがとうございます✴️


水質測定も~~( ̄ー ̄)

どうです?参考になりましたか???( ̄ー ̄)





アクアハウスT.K 

本日の営業時間は

10時~20時です口笛



本日も宜しくお願いいたしますウインク





品切れしとりました
ハンナ10t用入荷しました~✴️
お待たせ致しましたm(__)m