おはようございますこんにちは(^-^) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。


T.K TAKASHI でございます(* ̄∇ ̄*)




開店前からお客様ご来店~✴️


塩貰いにきたわ(* ̄∇ ̄*)


あらあら✴️

朝一からありがとうございます(^-^)




Googleみて初めて来ました

魚を飼育してみたくて🎵


入りにくかったでしょ笑い泣き


入りにくかったです笑



何を飼育するのか決まったらまたいらしてくださいねウインク










アクアハウスT.K 

本日の営業時間は

10時~20時です


住所

札幌市北区北24条西19丁目4-21 

駐車スペースでご迷惑をおかけします🙇‍♂️

お車の移動をお願いすることがありますがご了承下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



本日も宜しくお願いいたしますウインク