本日もありがとうございました(^-^) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。








今日は水換えしまくりday~👍️
海水魚水槽の水換え(* ̄∇ ̄*)

プロスキもカップ清掃口笛

あ~
水槽増やしたい~てへぺろ



朝一でアベニーお買い上げ頂きました✴️
T.Kでも熱帯魚売るのよ?グラサン

お久しぶりです~✴️
からのシュリンプ🎵
海水魚も合わせてお買い上げ頂きました✴️
今年も宜しくお願いいたします🙇‍♂️

タッちゃん❗
追加っすか❗
男買いですね~👍️
お腹、、、なんか怪しい?😎
増えると良いですね😃


ブログ、Instagramで見ました❕
もう60㎝中古水槽とキャビネット持ってきてくれたんですね❕
ちなみに、、、価格って、、、

あら?言ってなかった?
20万(* ̄∇ ̄*)

高っ❕🤣

私物だから5000円で良いよ(* ̄∇ ̄*)

アザッス~✴️

綺麗に磨いてね~🤣

中古水槽お買い上げありがとうございました~✴️
ノンクレームだからね?😎



週明け月曜日から多数様のご来店🎵
ありがとうございました~✴️
明日もアクアハウスT.K 
宜しくお願いいたしますウインク

明日はシュリンプの援軍が到着してくる~✴️
楽しみだ🎵