発送業務と~売り場変更作業 | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。


TK TAKASHIでございます(* ̄∇ ̄*)


今朝は携帯の緊急メールで目覚める

びっくりしましたねガーン


今日は朝からずーっと雨☔

出勤してからは

発送業務


旭川へ~✴️

無事に届け🤲


爬虫類用品コーナーの
棚替え作業。

昨日からせこせこやっとります口笛

海水用品コーナーも配置変更

終わらない~🤣

今月
Red Seaのセミナーもありますし口笛

さて、バイトの時間まで作業をやりますか口笛



お買い上げ頂きました✨


また、補充したいね爆笑