ありがとうございました(^^) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

今日でT.K6周年セール終了致しました😃

期間中、多数様のご来店ご利用!
ありがとうございました✨

今月はT.Kの決算月!

次なるセールは~~

T.K決算セールですね~~(笑)



決まりましたらご案内致します☺

9月も
アクアショップT.Kを宜しくお願い致します🙇

先日もご案内いたしましたが
今月から木曜日の定休日を廃止致します☺

配達などで店主が不在になる場合は
随時ブログにてご案内致します🙇

宜しくお願い致します🙇


T.K TAKASHI