入荷w | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

いよいよ資格試験の日が❗

そう、6月3日日曜日❗

なので、当日の11時半から16時までお店を留守に致します🙇

御了承下さい🙇

さて、今日は少しだけ入荷がありました☺



今日の入荷は沖縄便🎵

サザナミヤッコ



ニシキヤッコ



スミレヤッコ、、、は、売れました😃
ありがとうございました✨



セナキルリスズメ



タマイタダキイソギンチャク

と、少ないですが入荷致しました😃

あと、水曜に




流木も入荷しております☺

おっと、

頼まれておりました

冷凍フード ネオエッグも入荷致しました😃
お待たせ致しました🙇


宜しくお願い致します☺


さて、また過去問やってよ😁

では~~😁✌