今夜も(^^) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

今夜も早々に帰宅(笑)

今日も一日頑張った
T.K TAKASHIでございますw

雨が降り、店内が蒸し蒸しでしたな😅

頑張ったご褒美はー



頂き物の高級ビール🎵😁✌

いつもいつも頂き物🎵

いやー
仕事の後は旨いっす🎵

さてと



水槽でも眺めてますかな😁

シュリンプ達、暑さに負けずに頑張ってるなw

名も無き粉をフリフリしてあげるか(^^)




では~~😁✌