定休日の過ごし方?(笑) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

今日は定休日~~

昼まで寝ているはずでしたが、、、、

電話で起きる(笑)

注文していた商品の出荷案内だからしょうがないな( ̄▽ ̄;)💧

朝から4社と寝ぼけてお話

モテモテのT.K TAKASHIでございます(笑)

起床後は目玉焼を作って食べ

愛犬 呂久と共に~~

まずは

ローキーズ札幌さんへ🎵

画像は無いですが呂久が

店長にマウント(爆)

呂久、ローキーズの店長が大好きみたい🎵😁


お客様がいらしていたので邪魔にならないように退散

その後、

向かったのは~~

やっぱ、店。

生体を扱っているのでしょうがないな( ̄▽ ̄;)💧


ボチボチ作業を終わらせて

空き発泡スチロールを積み込みお取引先様へ。

暫しの雑談をしてから~~

西区へ🎵


急遽、お客様宅のスイハイ🎵😁



綺麗でしたよ~~🎵



MMCオルカ60㎝OF水槽🎵

オレンジフィルムを忘れたんで

珊瑚の色は伝わらないかな( ̄▽ ̄;)💧

すっごく綺麗にサンゴの色が出ておりました✨


ん?


向かった訳?




フフフ🎵

我が家の水槽に入れる魚を頂きに行きましたよ(爆)

狂暴?強暴??

だった暴君を頂きに🎵😁✌

これで我が家の水槽、また賑やかになるな😁

帰宅後はシュリンプの出荷準備と

来月の予算組( ̄▽ ̄;)💧

PCとのにらめっこも飽きたんで

自宅海水水槽の水換えでもやろうかな😁



明日も少し海水魚が入荷してくる予定🎵

宜しくお願い致します(^^)


では~~😁✌