只今~~(^^)&行ってきます~~(笑) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

凄い天気( ̄▽ ̄;)💧

雨も風も~~

車がひっくり返るかと思いましたよ(笑)

何とか時間内に1件目のメンテナンスを終えて、
只今!店に戻りました(^^)






サンゴ水槽、擦りすぎたか?(笑)

まあ、明日には水もスッキリするでしょ?(^^)

依頼頂いたお客様!ありがとうございました~~(^^)

遅い時間まですみませんでした( ̄▽ ̄;)

さーて、これから定期メンテナンス!

準備して行ってきま~~す(^^)


8月1日からやっていたセールも明日が最終日!

宜しくお願い致します(^^)

では~~😁✌