今日の入荷は~~ | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

ご案内が遅くなりましたが~~





本日の午前便で入荷っす~~🎵🎵😁✌

とりあえず、箱から出して

棚に仮置き(笑)

日曜は時間が無くて

ちゃんと陳列出来ておりませぬ( ̄▽ ̄;)




棚の上も下もグチャグチャ(笑)

明日にはちゃんとプライスを取り付けて
販売できるようにしないとね(笑)

って、こんな状態ですが

メスとピック2本入り

は売れましたー😁✌

自分もメスを買ってマメスナをカットしてみようかな??(^^)

今日の入荷案内は新規取り扱い商品

シーケムシリーズ

でした🎵😁

宜しくお願い致します🎵