せこせこ作業しとります~~ | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。






ホントはね~~

昨夜に組み立てが終わるはずだったんですけど~~

パーツ不足で朝からホムセン(笑)

中古水槽のリメイクをせこせこやっとります( ̄▽ ̄;)




少しでも売り場をスッキリさせたく……

ライブロックを選びやすく……

週末までには終わらせるはずでしたが
終わらなく……

まだ、足元が乱れております( ̄▽ ̄;)

ご迷惑をお掛け致します(^_^;)


と!

頼まれも入荷~~(^^)




お待たせ致しました~(^^)

さーて、作業、作業♪