いろいろとやっとります(笑) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

またまた、売り場をいじくっております(笑)

どうしても、暇になるとなんかしてたくてね~






この場所にあった45OFをバラし~




中古水槽のリメイク(笑)

不足パーツは後日到着♪

バラしついでに




クーラーのオーバーホールも業者さんに以来(^^)

先日にハングオンスキマーが壊れたので



自宅からスキマーを持ち込み

システム変更(^^)

売り場の足元が悪くなっており、

ご迷惑をお掛け致します( ̄▽ ̄;)

週末までには何とかしますんで……




宜しくお願い致します(^^)