本日の入荷のご案内(^^) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

たまには、ちゃんと入荷のご案内しないとね??(笑)

いつも、発泡スチロールの箱や水槽に浮いている袋だけですからねw

ま、今日は入荷が少ないので更新しやすいだけですけど?(爆)

淡水の入荷は~~

小赤

メダカ

ラミノーズテトラ

アルジーイーター

Co.パンダ

Co.シクリ

クイーンオレンジフィンカイザー(完売)

少ないね~~( ̄▽ ̄;)

海水は~~



マッコスカーズラス

ラボックラス(完売)



パープルファイアーゴビー

スカンクシュリンプ

ペパーミントシュリンプ


少ないね~~(笑)

淡水、海水、合わせて1ケースですからね??(笑)

サンゴは3ケース


























と、こんな感じでございます(^^)

またに、真面目な入荷のご案内でした~~(^^)