誕生日③ |

誕生日③


お誕生日飛び出すハート

ご都合良い日に飛び出すハート飛び出すハート


前回の続きです



別室で待ってると担当さんバッグ抱えて登場


ドキドキ この時が1番緊張する…💓


見た瞬間

あっ!ピコタンじゃない


小さい!












リクエストしてた


ケリーエランスターキューン笑酔っ払い


荷物多めの私には良い感じのサイズ

 


すごい気品を感じました。さすがケリーエラン🖤


実は先日ケリーを購入したばかりなので予算的にはほんと💦きつかったのです。


ピコタンでも良いかな…ニヒヒ


なんて厚かましく思ってましたが

見たら最後

こんな素敵な子💓酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

連れて帰るしかない


即決です!


だいぶ散財しましたが💸


毎日へとへとになるまでお仕事頑張ります‼️


今回は希望通りにはちょっと厳しいかもと

言われてただけに担当さんには感謝しかないです。


最後までお付き合いありがとうございました。