先日のプレタイベント |

先日のプレタイベント

お久しぶりです。

だいぶ空いてしまいました…てへぺろ


外は少し暖かくなり桜も満開でお出かけもたくさんできそうですね🌸ラブ


そうそう

少し前になりますがプレタイベントのお誘い頂き行ってきました。口笛


自分でこれくらいまでは購入しても良いかなとある程度設定していきましたが結果…設定額オーバーです お決まり…ガーンガーンガーン



お写真はHERMESホームページよりお借りしてます。


レザージャケット 着こなす自信なくお値段も見るまでもなく高額なのはわかるので一度お断り

後でニコニコ指差しあんぐり3人のスタッフさんの猛烈プッシュに負けちゃいました
結果今の時期めちゃくちゃ使えてます。ウインク

チュニック これは見た目以上にフィッティングするとめちゃくちゃ素敵 可愛い
白か黒か迷いに迷って白は汚れるのが怖いので黒にしましたウインク

スカーフリング これは前から欲しかったものでーす。愛飛び出すハート

後、今年こそは欲しかったサンダルエズと
担当さん一押しのカレ1枚

こんな感じですニコニコ

大物をどかーんと買ったので今回はあっさり終了
1時間もかかってないです。グラサン

帰り際に今欲しいバックはちゃっかり担当さんにお願いして帰りました。愛飛び出すハート照れ

次はその報告もさせてくださいねウインク

最後まで読んで頂きありがとうございました。