後悔 |

後悔

5月にまたまたホームエルメスに行ってきました。


夕方に何か鞄入荷してれば良いなぁと少し期待しながら行ってきました。ウインク


その日はいつものように並んで入店でしたが史上最高の待ち時間

1時間以上並びました…ショボーンショボーンショボーン


夕方で少し肌寒いし辛かった…ショボーンショボーンショボーン


お店では担当さんがすぐに私を見つけてくれて接客終わり次第すぐに駆けつけてくれたのでほっとしましたおねがいおねがいおねがい




担当さんすぐに小物の引き出しチェックしてくれて箱を3つ持ってきてくれてまずはこれを見ましょうと一緒に見ることに口笛ラブ


✔︎お財布 シルクインコンパクト 

✔︎お財布 ロングのベアンスフレ

✔︎ペガサス オレンジ🍊


その後に今日はカレを見ませんか〜?とお誘い頂き


色々とお話ししながらアレンジの仕方を相談しながら

担当さんオススメのカレ2枚とロザンジュは決定










その後にオススメのベルト見ませんか?と言われ

持ってきてくれたのはケリーベルトスタースター



担当さん   これね、爆売れ!ウインク 



調節可能だし素敵チュー でもコーディネイトがわからない


どうやって使ったら良い?と聞くと今日の👗ワンピースにアクセントとして使うとステキですよ〜と あらまっほんとだ口笛口笛口笛


わぉ めちゃ素敵  でもエルメス1年生の私


ケリーベルトの人気をそんなにわかってなくて



希望の色ではなかったのでお見送りに…


帰って色々調べたら超人気ベルトポーンポーンポーン


うそだーーー!買っとけばよかったよガーンガーンガーン



大大 大後悔ガーンガーンガーン


担当者さんが言う 爆売れとか大人気っていうのはほんとにその通り! 従えばよかったな


また出会えるかな…キョロキョロ


最後に肝心のバックを聞きましたが今日もご案内なしでした。😂




もっとたくさん買わないとダメなのかな…きっと!



担当さんは来月のシフトでてるので今日渡しますね〜と、言ってくれたけどお会計あと私もうっかりでもらい忘れ…

あらら…


5月はかなり通ってしまったので驚き驚き


行ってしまうと手ぶらでは帰りにくいし


6月は無理やり週末は他の予定入れてローペースでエルメスに行くように調整してます。



いつになったらバックは出てくるのかな…


いつも妄想ばかりしてますが早く出会える日を楽しみに日々頑張りまーす。



最期までお付き合いありがとうございました。


先輩ブロガーさんたちのブログでいつも素敵なバックやコーディネイトを見て私もいつか!

と。夢を頂き励まされてまーすラブおねがい爆笑