東京に行ってきました。 |

東京に行ってきました。

ご無沙汰です。チュー

すっかり間隔空いてしまいました💦💦💦


前回の感動ラブ 大物ゲットしてからは特に大きな買い物はしてないですがGW明けに東京に遊びに行ってきました。


で、せっかく行くならエルメスは絶対に外せないので


東京では朝のオープン前から1人で並んでエルメス丸の内店、銀座のメゾンに行ってきました。

ちょっと期待もしましたがダメでした。てへぺろ


銀座のメゾンはやっぱりすごいスターポーンゲッソリ






朝から並んでると

オープン直前にスタッフさんがやってきてiPadで本日の入荷はこれとこれとこれですと、わざわざ教えてくれます。


それから入って番号もらって順番を待つと言うシステム 順番くるまで店内を見て回ったけど

もうバックの数も半端なく多くて(DO)

家具や調度品もほんとため息が出るほどに素晴らしいものばかり…ポーン


いつかはこれに囲まれて…イヤイヤぜったいムリムリニヒヒ


それと人間ウォッチングもしながら楽しみました。


その後家族と合理してど定番な東京観光ウインクウインク

楽しみました〜💓


あっそれと


帰ってきてたくさん撮った写真を見返してると

東京湾クルーズで撮った写真の一つにこんなのがあり

どう見ても私にはエルメスのマークにしか見えないのですが…




わかりますか〜?


最後までお付き合いありがとうございました。


もう梅雨入りの季節ですね💦

皆さんが健康で楽しく毎日を過ごせますようにニコニコ