担当者さん |

担当者さん

先ずは担当さんと呼ばれる方を見つけるために何度が足繁く🍊エルメスに通ってみました。


パパがネクタイ👔みたいと言うので一緒に出かけ列に並んで入店し番号札を渡されてしばらくお店の中をウロウロしながら見ていると


あるスタッフさんが声をかけてくれてお探しのものは?と聞かれたのでネクタイをお願いします。と言ってパパはスタッフさんとあれこれ話しながらネクタイを選んでいました。


その後に素敵なアウターまで試着してパパそれもお買い上げ〜ラブ


その他には?と聞いてくれたので革製品入りますか?と聞いたらちょっと見てきますねと言って暫くして戻ってきたらこちらに〜と案内されたった今はいってきたものがありますよ!

これです。と、出してくれたのはジージー🐴

かなりレアなものですよ〜と言ってくれたので

いただきまーすと即答照れ


お会計の時に色々と話して話しやすい方だなぁと思ってるとスタッフさん何やらポケットをゴソゴソしてるので

ん???もしかして???期待期待期待


すいません…名刺今切らしてて次の時にお渡しします。と、ずこーーーーーんガーン



初日だし   

あまり期待はしてなかったのでオケオケ


ジージー🐴を出して頂けてすごく嬉しくなってルンルンな気持ちでお店を後にしました。ラブ


次にお名刺期待しよう〜ニヤリ