睡眠時無呼吸症候群 | 食パンママの食欲との戦いの記録ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
昨日は睡眠時無呼吸症候群の受診日でした爆笑

検査の結果は重症の患者ガーン

でもあまり自覚症状が無く…キョロキョロ

昼間眠いのもご飯食べたから眠くなるみたいな軽い感じでした…が重症アセアセ
太っているから仕方がないのかな?
と先生に聞いたら絶対では無いとの事、痩せていてもなる人もいますと…私の場合は?
おデブも要因の1つですが、舌のついてる位置も悪く気道も細いとかでそこに原因があると説明されましたアセアセ

痩せたら治ると思ってたけど、治らないの?とちょっと残念な気持ちになりましたが、改善はするキラキラとの事照れ

週明けまた検査入院してCPAP療法を試してみたいと思います照れ



そんな夜に私の心の師匠のブログも舌のお話でした!!
先生に聞いてきたお話とリンクしていますひまわり