TAIKO野郎
Amebaでブログを始めよう!

MJ

マイケルジャクソン
みんなの胸の中で
安らかに…

楽しい歌

みんなどんな歌が好きですか?



やっぱ洋楽だよね。

今日は

ムズかしい個性、趣味、センス、の違う人たちと何か決めるのは難しいだけどそういうのが楽しいのかもしれない。



みたいなチョキチョキ