イメージ 1

夜中に作りました。

飲んで帰ってくると、何かデザートが食べたくなる。
カロリーも気になるので、フルーツのチョイスも良く有ります。
今回はイチゴを買ってきました~!
ついつい見切り品¥350にひかれ買って来ました。
いかれてなかったので、いいなーと思ってきたんですが・・・
美味くない。甘くない。味が無い。
最悪だわ~三重苦!

見切られてるし、文句言えないよな~!

んで、ゼリーに。

ちょっと緩めのゴロッとフルーツ・プルプルゼリーと言うコンセプトだったんだけど・・・

しかし!!

次の朝食べてみると!

ただのジャムに成っていた・・・

しょうがないので、パンにつけて食べました。

これはこれで美味しいが・・・

イメージと違った!

こういうことも有るよ!

ジャム一週間分出来上がりでした!