お疲れ様です♪

 

3月は

 

出漁 11日

 

休み 20日

 

でした〜〜〜

 

やっぱり冬は時化ますね〜

 

あと、今はメジカと言って、

 

宗田節の原料になる

 

丸ソウダカツオを釣っているので、

 

少し時化たり、水揚げ制限があって沖止め(漁に出れない)

 

になったりと、出る日が少ないです

 

加えて、卒業式2回 笑

 

中学校と幼稚園、、、

 

帰省するには、片道5〜6時間掛かるので、

 

車もあっという間にオイル交換しなければいけません笑

 

独立したら、四苦八苦してるだろうし

 

商売が落ち着くまでは

 

それこそなかなか帰省できないと思うので

 

今のうちに家族サービスをしておきたいと思います

 

ちなみに、4月も入学式2回です 笑

 

自分にとっては、何回もあるイベントですが、

 

その子にとっては、一生に一度なので、

 

ちゃんと出席しようと思ってます

 

あ〜明日は40歳になる日、、、、

 

感慨深い