先日、宿毛のB級グルメ天下茶屋に行って来ました。

 

野菜炒めに焼き肉のタレを付けてご飯とかき込むスタイル

 

宿毛では、昔から焼き肉と言っているそうです

 

Googleで宿毛・焼き肉で調べると出てきます笑

 

 

開店と同時に行きましたが、次々にお客さんが来ていました

 

人気店ですね〜

 

座る前に速攻で注文を聞かれました笑

 

あらかじめ予習していたので、地元っ子ぽく注文できたと思います笑

 

これは2人前

 

ご飯は大サイズ

 

シンプルな野菜炒めですが、濃いめの醤油ベースのタレに付けて食べると美味い

 

備え付けの、擦りたてのニンニクを入れると、コクと旨味が倍増して、めっちゃ美味い

 

野菜炒めとって

 

タレに付けて

 

ご飯の上に乗せて

 

かき込む

 

くう〜〜〜

 

美味い

 

焼肉のタレと生ニンニクのコンビが中毒性ありです

 

車じゃなかったらビールが飲みたかったわ😢

 

また食べに行きます♪