7月に石垣島で釣ったツチホゼリの魚拓を作りました♪

 

いい感じ👍

10キロオーバーならなお良かったんですが、、、笑

 

こっちの方では釣れない南方の魚なので記念です👍

 

ついでに、3月に石垣島で釣ったカンパチとスジアラも作ってあったんで紹介します

 

カンパチ

デカいカンパチ釣りたくて、ディープジギングにハマったんでメモリアルな一匹となりました♪

 

次は、20キロ、30キロと目指して頑張るぞ👍

 

お次は、スジアラ

背景がいいでしょ🤣

 

南国風でと依頼したらこうなりました笑

 

いつか自分の趣味部屋を作って、壁中に魚拓を貼り、それを見ながら飲むのが夢です🤣

 

👇SNSのフォロー・いいねもよろしくお願いします🙇