いよいよ退職の日も迫ってきました。

 

年休消化中ですが、家事、育児、移住準備、資格などなど意外と忙しく過ごしています。

 

先日、東京に派遣されている後輩が、わざわざ、帰省してくれて送別会を開いてくれました。

 

ありがとう!!

※一番左が帰省してくれた後輩

 

同じ職場にいた時は、週末になると

 

後輩)今週土日は稽古しますか?

 

私)やるか!

 

てな感じで、本当によく一緒に稽古しました。

 

平成29年の職場の地方大会で優勝した際に、抱き合って泣いたのはいい思い出です。

 

あの時は、本当に熱く生きていたと思う。

 

漁師になると連絡した際も、めっちゃ心配してくれて

 

電話したときには、

 

後輩)先輩本当に大丈夫ですか?あのイチローも野球好きだったけど、仕事になったら嫌いになったとか言ってましたよ!!

 

私)そりゃイチローはな、、、笑

 

まーでも寂しかったんだと思います。ごめんな!

 

これからも一生の付き合いができるようによろしくお願いします。

 

真ん中の後輩は、高卒でこの業界に入り、昨年、職場の全国大会で優勝した上り龍!

 

高卒で入社した時は、線が細くて不安でしたが、心も体も本当に逞しく成長しました。

 

年齢も10歳下で弟みたいなもんです。

 

現状に満足せず、仕事に剣道、さらに高みを目指して頑張って欲しいです。

 

それだけの才能があります。

 

思い出を語ればキリがないのでこの辺で、、

 

二人の益々の活躍を記念しています!

 

本当にありがとう!

 

また会いましょう♪