前日のイカ釣りの後、そのまま車を走らせ、萩の江崎まで、、、

 

そう、夜釣りから、日中釣りへ

 

頭バクってますよね笑

 

江崎漁港に到着して、3時間ほど仮眠

 

出発〜

 

今日は近場でイサキ、クエ狙い

 

今日は、潮も風もよく

 

人流し目から

腹パンイサキ

 

ぐーふー

 

からの

 

イサキ

 

ぐーふー

 

からの

 

ヒラメ

初魚種!!

 

お腹がところどころ茶色いのは、放流したヒラメらしい

 

 

肉厚でうまそー

 

さらに

 

クエかと思ったら鯛でした

 

立派な鯛や

 

それから、ギガ鯵

 

48センチ

 

デカすぎやろ笑

 

ジグは、スパイナローの250g

 

そんなでかいの食ってくるとは、、、

 

活性高し

 

1日中誰かが釣っている、とても釣果に恵まれた1日でした。

 

それにしても、芳美丸の和田船長は、操船が抜群で、本当に釣らせてくれます。

 

ありがとうございました♪