昨日の事です。

書類ファイリングや他事務作業もありお昼営業のあと会社に戻りました。

←基本直行直帰なんで月1回行くかどうか、、、


担当事務のAさん(30歳くらいかなぁ、、、)

がデスクで目👀真っ赤にして泣いてました、、、


えっ!もしや何かあった??(やらかした??)


すぐさま近寄り


私『どうしました?何かありましたか??』


Aさん『ヒクッヒック😢、、、Bちゃんが、、、

    無視して、、、、、私のこと避けてるよう    で、、、』


私 『、、、


もう、意味わかりません!

心の声としては、はぁ!何言ってんの!ここは学校や部活ちゃうで!会社!!


と言いたいも、言っても仕方ない仕方ないと落ち着け私、言い聞かせました。びっくり


そのまま外勤先に行くのも、なんだかなぁと、


近くに寄り

わたし『大丈夫? AさんはBさんのことが好きな    んだね、、、←私もアホだ!と思いましたが、、、


Aさん『、、、、そうなんです!なのに無視される    と辛くって、、、くまこさんに気づかせて    いただいてなんかすっきりしました!』



平和だけど、なんだかなぁとすっきりしない昨日でした爆笑ガーン

まぁ、色々あるもんです。