最近AVアンプをオークションで買いました!

昔の機械なんですが以外にいいですね^^

結構格安でかったので非常に満足です(●´∀`●)

今度の休みは大迫力サウンドで映画でも見ようかと考え中(`ー´)

ストレス解消に役に立つかな????
突然気温が下がってきましたよね!

風邪ひかないように今から風呂沸かしてはいってきます!

そしたらぐっすり寝れるかな?

皆さんの快眠方法があったら教えてください<(_ _ )> ペコリ

私はおそらく睡眠の質が悪いんです (ノ゚⊿゚)ノ
仕事終わってから24を見てしまいました・・・・。

あれは見ると次が気になる!!

(゚△゚;)え?

って感じで終わるからもう睡眠か24かみたいな感じですよねショック!

結局三本見ちゃってあまり眠れずみたいなww

みなさんはもう全部見ましたか??