ハノイに行ったら欲しかったバッチャン焼き。

絵柄が優しくていいんだよねー❤︎

 

 

バッチャン村まで買いに行きたかったんだけど、

3泊とはいえ深夜帰りだから実質2泊で、

余裕がなくて諦めてたんだけど。。。

 

さすが夫、見つけるのが上手👍

 

ハンザ市場っていうとこに「Bamboo」ってとこがあるよー!

 

で、早速行ったんだけど。

綺麗なショッピングモール的なところで、

?市場?

な感じ。

 

ぐるっと周ったけど見つけられなくて、

その日は諦めて別の観光へ。

 

ホテルに戻ってよく調べると「地下1階にある」って書いてあって、

次の日もう1回トライしたの。

 

市場への入り口は建物とは別にあって、

こりゃ分かりにくい💦

 

市場への入り口、

Bambooの品揃えやお値段など、

店内の様子をぜひ❤︎

住所などの情報は詳細欄に記載してます!↓

 

 

 

 

 

 

またーバイバイ