プラハからちょっと飛んで、

8月に行ったハノイのお店◡̈

 

ハノイといえばブンチャー。

そしてハノイといえばの路地裏。

初めて行ったんだけど、

路地裏好きにはたまらない、

吸い込まれちゃう魅惑的な路地ばかり❤︎

 

やっぱり見つけちゃうよね、

ここ、名店だったみたい♬

 

 

細道入ってすぐがキッチン。

 

炭火で焼いてるこのハンバーグが、めちゃうまでした!

 

 

あ、こちらがこのお店のブンチャー。

 

甘酸っぱいタレ、ちょっと苦手だったりするんだけど、

ここのは甘過ぎず、酸っぱすぎずで👍

 

揚げ春巻き、具沢山ですっごく美味しかったー!

 

お店はアリの巣みたいな感じで、

細道沿いにぐーーっと長く、

んでもって、

ちゃんとお部屋があったりで面白い◡̈

 

 

動画作ってみたので見てくださいー♬

旅した気分になれるかな?!

 

 

 

 

またーバイバイ