食べたものを写真に撮ってるけど、
ブログ書く時間がなかなか作れなくて。。

こちらブログで消化します!!m(_ _)m




ちょっと前の晩ごはん。


香港在住えりちゃんから送ってもらった陳皮で焼売を作ったよ♡

とーっても香りが良くてすっごく美味しかったー!!

ありがとー!!




あとはー。
九州物産展で見つけた華味鳥の餃子も食べた♪





餡はジューシーで皮もチュルッとしてて、
さすがなお味!


昨日は旦那さんがメロン貰って帰って来てくれたので、
久々のフルーツ♪




あとはー。

梅田三番街のコウハク行ったんだった♡

お手頃スパークリングでと思ってたら売り切れ続出で、

ある程度のお値段だすなら。。とシャンパンに♪



サーモンのあぶりに、


チーズのお好み焼き、

大好きなロッシーニ風ステーキはマストで♡



仕事帰りの電車の中なんだけど、
しまった!お腹なったー💦