コロナ休みに入ってしばらくして、
これは長期の休みになるなと思ってから、
スタディサプリで英会話を始めてみた♪

身につくかどうかはともかく、
休まず毎日する
という事だけを念頭にねウインク

今日で90日目!

ペラペラ話せることはないけど、
なんとなく聞き取りが楽になってきた♡
ような気がする。。。(笑)

英会話と同時期に始めた、
筋トレや縄跳びも、
細々と休まず続けてます!

結果は求めず続けることだけを頑張ってるんだけど、
それなりにいい感じ♡
というのも、
結果が出ないと思った瞬間挫折してしまうタイプなので照れアセアセ

大人の生徒さんにこのお話をすると、
「それ良いわー!」って褒めてもらえたので、
ちょっと書いてみました♪



ポンっとおいでお願いしまーす♡

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

ブログランキング・にほんブログ村へ