3日目のランチは『Khmer Grill Restaurant』

 

 

パブストリートからは少し離れたところで、

 

道もありのままで、

あ~アジアって感じが(Θ_Θ)

 

 

 

お店到着☆

 

 

テラス席↓

 

店内

 

メニューはこんな感じ

 

 

安すぎませんか~♥akn♥

 

ビールも1ドル以下aya

 

かんぱーーいっ!!

 

 

こちら↓とーーっても食べたかったクメールステーキ。

 

 

焼き加減が最高aya

 

 

ソースはライムに塩、砂糖、そして黒コショウたっぷりってやつなんだけど、

 

いや~これが美味しのなんのってsao☆

 

 

 

これは何サラダだったかな?!

 

 

ボリュームたっぷりでめちゃうま♪

 

 

こちら↓カエル焼き

 

 

ちょっぴり焼き過ぎかな(笑)

 

魚の一夜干しっぽくなってたけど、

 

臭み0でビールのあてにy’s

 

 

生春巻きは海老が入らないのでベトナムほどの華やかさはないけど、

 

 

野菜たっぷりで、

 

 

ワインと合う~kepi

 

 

店員さんも人懐っこくて色々お話したよ。

 

喋ってるとまた一人、また一人と店員さんが集まってくるっていうsei

 

1人の可愛い店員さん、

 

旦那さんのサンダルに釘付けでね、

 

「それ履かせて~」って

 

 

可愛いsei♡。

 

リゲッタカヌーのビックフット。

 

同じタイプが見つからなかったけどこれ↓

 

歩いててもよく声かけられてたわ~ぷぷッ(笑)

 

体に優しい作りで膝の悪い旦那さんも長時間歩けたよ♥akn♥

 

 

 

 

お腹いっぱい食べてビールにワインに好き放題飲んで、

 

2人で2000円くらい!!

 

美味しいし居心地も最高aya

 

また来るよ~~ハートハートって宣言して・・sei

 

 

 

 

だいぶ飲んだけど、

 

これから車で遺跡巡り

 

大丈夫かな~~?!

 

またね