アンコールトム観光でくったっくたに疲れたあとは、

 

お待ちかねのランチーーー♥akn♥

 

 

の前に・・・

 

ツアーお決まりのお土産店に寄りました。

 

Cambodia Tea Time

 

 

ココの胡椒、カンボジア伝統のお菓子「ノム・トム・ムーン」かなり美味しかった~aya

 

トイレにも行きたかったしぷぷッ(笑)(綺麗です!)

 

ぼったくり感0で、ケトルも他の皆さんも結構お買い物してましたよenashika

 

いいとこ連れてきてくれてありがとうございます~って感じ(Θ_Θ)

 

あ、猫ひろしさんのサインもあったよ~

 

 

そしてランチはツアー専用系の大きなレストラン『Eat at Khmer Restaurant』

 

 

オープンテラス的な席と、

 

ほんのり冷房の効いた店内と。

 

缶ビールで2$、街で飲むよりは少し高めかな

 

もちろん乾杯~~おんぷ

 

 

狭いテーブルにどんどんお料理が運ばれて来て、

 

なんか忙しかったな~sei

 

 

揚げ春巻き

 

 

どのお店で食べても感じたことなんだけど、

 

カンボジアの揚げ春巻きは具を食べるっていうより皮を食べるってスタイルかも。

 

なので具はなんか入ってるけど何かわからなかったよ&

 

 

魚のアモック

 

ココナッツミルクが優しくてすごく美味しいおんぷ

 

 

 

えっと・・なんだっけakn

 

・・

オムレツ的なものとスープ

 

デザートはかぼちゃのプリン♥akn♥

 

 

ツアーで付いてるランチとは思えないボリューム♪

 

大満足でしたkepi

 

 

さて、次はいよいよアンコールワットへGo

 

とんでもないことになるんだけど。。

 

またね