韓国で色々お粥を食べたけど、

 

あわび粥ってさ、

 

「どこがあわびなんだ??」と思うことが多く、

 

牡蠣のお粥やウニのお粥を注文することにしてるケトルsao☆

 

ここはあわび粥専門店ってことでちょっと期待sei

 

 

お店はTHE STAY HOTELの3階にある2号店へ。

 

 

 

 

店内は10時前と朝ごはんにしては遅めやけど、

 

ほぼ満席wao

 

 

メニューは日本語も書いてあるので安心↓

 

 

もちろん特あわび粥(15000w)

 

 

普通のもあるんだけど特はあわびが2匹分入ってるらしい!!

 

きたーーーおんぷ

 

 

 

 

なんなの、この濃厚なスープ♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

とろーりっとして口の中が美味しいでいっぱいに!!

 

あわびもゴロゴロ入ってるの~♥akn♥

 

こんな美味しいあわび粥は初めてaya

 

ここ、超おススメですっっsei

 

あ、そうそう、

 

ソウルナビで10%割引のクーポンをプリントアウトして行ったので1500w引きだったよsei

http://www.seoulnavi.com/food/581/

 

地図も詳しく載ってるよ(Θ_Θ)

 

 

 

sei