旅行代が高騰しまくる年末年始、
どうしても旅行に行きたくて最後の最後まであきらめずに検索(笑)
見つけたのは12月17日頃、
香港3泊4日朝出発夕方帰り、燃料サーチャージ込でなんと59800円!!
ホテルはリーガル香港(トリップアドバイザー696軒中122位)
行くっきゃないよね( ´艸`)
出発10日前に申し込み・・取れちゃった(^_^)v

12月30日の関空はいつもよりは賑わってましたよ
 

出国審査も結構時間がかかり早めに行ってよかったです

関空でのいつもの儀式、ビールとぶよぶよのから揚げで乾杯★

 
  

出発~
   
 
 
 しばらくすると機内食。

席が後ろの方やったからビーフが品切れでチキンのみ
 
 
甘辛いソースのチキンとライスとポテトだけのポテサラ(笑)

赤ワインをなみなみと入れてくれて優雅なランチタイム(ワインがあれば優雅と感じる便利な脳(´∀`) )

映画は二人で同じものをいっせいのーでで、
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションを見て、
ハラハラして、
ラストは寝てしまうという私たちらしい落ちで・・(笑)

香港到着~。
 
  

 
   
 
  



続く・・・