年末新しくなった富国生命ビルに行って来たよ♡sei


エレクトリックケトルの「食べる日々」

昔はHISが入ってて、

よくここに来てたけど、

全然変わってた~sei


今回の目的はね、

軽く飲めるバールがあるということで行ったんだ~&


SOLA
エレクトリックケトルの「食べる日々」
12月始めにオープンしたみたいで、

店員さんはまだ不慣れな感じやったけど、

爽やかな感じやから全然OKOK


ワインはボトル2500円~とかなりリーズナブル♪

エレクトリックケトルの「食べる日々」

お料理は300円のおつまみメニューも充実、

メイン、サラダ、パスタ、ピザと種類も沢山あるよ。

上の写真はオーダーしたものの1部。

あと3種類は食べたと思うkepi


それで2人で7000円くらい。


グラスワインとおつまみで、

チョイ飲みのお店として最高かもsei


少し早い時間ってのもあったけど、

カウンターで読書しながら、

ワイン&おつまみの女性1人のお客さんが結構いましたよsei


ケトルもそんな風に待ち合わせのまでの時間をゆったり過ごす、

大人の女性になりたいなseisei



ペタしてね

自転車、乗ってる? ブログネタ:自転車、乗ってる? 参加中
本文はここから


乗ってるけど、今は寒くて乗ってない。