前回までの記事→




ニュヨークの押し迫るビルにうっとりうっとり顔・ネコ恋



エレクトリックケトルの「食べる日々」   エレクトリックケトルの「食べる日々」



上ばかり見て歩いてたな~sei


と、そのときよぉsei



ケトルのスーツケースが全く動かなくなったの汗


ふと足元をみるとね、


黒い丸っこいモノが落ちてる黒



拾ってみると、


焼きたてのたこ焼きみたいに熱い、


ケトルのスーツケースのコマスーツケース


スーツケースに付いてる4個のコマのうち、


2個無い状態ヒィー



ホテルまでまだ5分以上あるとこでの出来事に、


旦那さんもケトルも大慌てあわわaya



コマはすぐそばにあるゴミ箱へ捨て、


残りの2個のコマで何とか転がしたり、


担いだり。。 (旦那さんがね汗



汗だくになって(旦那さんがね。。汗やっとのことでホテルに到着。

 


エレクトリックケトルの「食べる日々」


チェックインして部屋に入って、


可哀想なスーツケースを記念に1枚akn



エレクトリックケトルの「食べる日々」

下の方の2個ね。。enashika





一番可哀想なのは、


こんな重い荷物を持って歩いた旦那さん。


ごめんねaya



このあとシャワーでさっぱりして、


ワインで乾杯sao☆



鏡に映る自分の姿を見た旦那さんがね、


一言こう言ったの点




エレクトリックケトルの「食べる日々」



・・・。「俺、一気に髪薄くなってない??。。」





そ、そんなことは1ミクロンもないわっおろおろ


ふっさふさよぉsei



普段から慎重な旦那さん、


異国の地でこんなハプニング+ケトル(心配の種らしいseiで、


もの凄く疲れたよねsei



ごめんね、ありがとaya




もういっちょ、ハプニングは起こるんやけどね。。だ



旦那さんのスーツケースのカギが壊れて、


閉まらないっていう。。



異国の地にケトルのスーツケースだけを置いて行けないっていう、


心優しい旦那さんのスーツケースsei(←ポジティブでしょぷぷぷ




おかげで大出費だけど~sei




次回はホテルについて書こうかなsei





ペタしてね