随分とご無沙汰してしまいました

平成29年もすでに3ヶ月がすぎてしまいましたね

年明けから仕事が忙しくなり
帰宅時間が遅くなれば、家事もバタバタと休む間も無く
寝るのも遅くなってしまいます

土日は休みですが、日頃の寝不足解消と部屋の掃除
1週間分の買い物をしてから作り置きのおかずを4〜5品作れば、休みなんてすぐに終わってしまう


最近ではイトーヨーカドーのネットスーパーを利用してます

これが便利でやめられない!



そんな中でも
隼人くんやXのことで楽しみが増えて仕事の疲れも減少しますね

いまX JAPANの勢いが凄いです

{C412B1CF-52B6-4B62-B653-4F5BB0F24AC6}

{2053EAA0-1B57-462F-B23C-435DA67C7B11}


Xのドキュメンタリー映画[we are X]も2回観に行くことが出来たし
7月には横浜アリーナの4デイズライブが決まり
チケットの争奪戦も始まりました

4日間は無理ですが、全ての日程にYOSHIKIカードで一応エントリーしたけれど
どれかに当たればいいなぁ〜

勢いついでに、横アリのライブ前にアルバムなんか発売されたら言うことなしなんだけどっ!




隼人くんも今年は忙しい

{36D8949F-D4C5-457D-A87E-2117316200B8}


大河の僧侶役は歴女の間で《マッチョ美坊主》として話題になってるみたいですね

映画にテレビに、これからたくさん出てくれます

来年公開の主演映画も発表されたし、30歳になってあぶらが乗ってきたかな


そんなこんなで
仕事の方もようやく落ち着きだしたので、プライベートの楽しみを増やしたいと思います!



{A072E68A-E378-4273-AF71-EB8DE22C23F5}