昨夜は楽しみにしてたMステのスーパーライブ♪


今期話題になったドラマ[逃げ恥]に出演した星野源さんを観ていたら
なんか不思議な感覚だった

このドラマ、1話から欠かさず観ていたので
【津崎平匡】がステージで唄ってるみたいで…

あんなに明るく唄って踊ってる姿が
どうしても星野源には見えなかった(笑)





それはいいとして
私が楽しみにしてたのは、なんといってもX JAPAN!

今回SUGIZOはLUNA SEAのライブがあり欠席

別にいいけど
2つのバンドを掛け持ちなんかするからこういうことになるんだよね←辛口


まぁでも
hideちゃんとtaijiが映像で出演してくれたから嬉しかった!

それも一番好きなsilent jealousyで


{566BD492-E2A2-4EA7-8193-BF7D40843488}

{53841250-5C07-43BC-9CC9-92CA9C9833D2}

{EFC154FF-E400-490F-9CA8-C253B3E2E0D3}

{C97854B4-70C4-495E-A328-1687B729314E}

{8403A0DD-AFED-4571-A639-7DDBDAE322D3}


時折
本当に二人がステージに立ってるようで

でも現実はもう別のところに逝ってしまってることに泣きそうになった


ドキュメンタリー映画〈we are X〉の主題歌の時、バックスクリーンから流れる映像はヤバイよ

当時のことや現実を思い知らされる





でもでも
X JAPANは大きく羽ばたいて世界に進出してる

過去があって今があり
未来に繋がっているんだよね


メンバーはもちろん、私も随分と歳を重ねてきたけど
好きなものは好きなんだから、孫がいたってこれからも運命共同体だよ

日本での映画公開がとても楽しみ!

きっと涙が止まらないだろうけど…




次は大晦日の紅白歌合戦だ〜♪♪♪