【不機嫌な果実】

終わっちゃった
{21B03942-9D81-45BF-BC1A-B50DDDBD79DB}

毎週楽しみにしてた深夜の連ドラ

今までにない隼人くんに、見ているこっちも恥ずかしくなってしまいました(笑)

まぁでも、大人のエロい役もいいんじゃない!





さて

ジューンブライドの今月末に、職場の仲間が結婚するので
お祝いのプレゼントを用意しました


つい先日届いたばかりの品はというと…

{0D84978A-E326-4CF0-9F0A-79BF1465F03B}

ん?

これじゃあ何だか分からないよね?


中身はコレ!
{BE98E1BA-F3AD-4EEF-8AD5-D10C59904E22}

いつもいつもお願いしている、私が愛してやまないお仲間ちゃんのハンドメイド作品です


すでに完成していたお花たっぷりの時計の中に、ワガママを言ってウサギちゃんを入れてもらいました

可愛くないですか⁉︎

もちろん、このウサギちゃんもハンドメイドです!


結婚する仲間がウサギを飼っていて、大のウサギ好きでね

プレゼントの時の喜ぶ顔が目に浮かぶわ~♪───O(≧∇≦)O────♪


ラッピングしてメッセージカードと手提げ袋も用意してくれて、至れり尽くせりなんですよ




既製品だと、よく「ここがもう少し〇〇だったら…」とか「〇〇だったらいいのに…」と、思うことがあるでしょう?

そんな願いを全て叶えてくれて、お値段も断然安い!



今回も、愛情がたっーーーぷり詰まった作品に感動しております(*^_^*)