紹介が遅くなりましたが
先週の土曜日に隼人くん主演[極道大戦争]の初日舞台挨拶に新宿まで行って来ました電車

{5F89C37D-1543-4E1A-AE24-74BFE8044C2F:01}

いつものお仲間ちゃんたちと待ち合わせて
今年2度目の生隼人を堪能ドキドキ

しかし、、、
なんか地味~な舞台挨拶だったなぁ

隼人くんもかなり地味目な服装で髪型が私的にはイマイチガーン


映画の内容は、、、というと
まったくわかりませ~ん(笑)

ちょっと目をそむけたくなる場面もあり
とにかく今までにない凄い映画です❗️




それと
映画公開と同時に発売されたコレ↓↓

{92DBE8DB-544D-47E4-A2A1-4AC43658BDF8:01}

写真集とショートムービーですアップ

事前にスタダスで予約して、映画公開日に届きました(≧▽≦)

アルコールも飲まず、自分のためにお金を使うことがあまりないので
隼人くん関連は私にとっての日頃のご褒美と、思ってる次第です(^_-)☆

{ED8B436B-DCEC-4B09-9A0F-83EF54BC5540:01}

{EC5DC7F3-7F59-4E72-83ED-45345018525D:01}

{34FD459A-7061-4198-A621-A731D34E6ABC:01}

やっぱりカッコいいわぁ~‼️

横顔がなんとも美しいラブラブ!



最近ではあまりメディアに出なくなっちゃったけど
これからも隼人くんについていきますよ~グッド!