休日の今日

まったりと過ごしている私のもとへ、素敵な素敵な作品が届きましたよ(*≧∇≦*)


CA3G1110.jpg

この場所でお仲間になり、仲良くさせてもらってる方の作品です!

全てハンドメイドなんですよ


この2つのボード
ひとつは玄関に(上)、ひとつはおトイレに(下)飾る為に
制作してもらいました

CA3G1107.jpg

幸運を運ぶフクロウを作品の中に入れてほしい!と要望をだしたら

ちゃんと応えてくれて、フクロウまでもが手作りです

可愛いでしょ!(*≧∇≦*)


CA3G1108.jpg

この繊細な花材の組み合わせとセンスの良さは
以前ドライフラワーを趣味でやっていたことがある私でも、決して表現できないなぁ


CA3G1111.jpg
CA3G1112.jpg


小瓶の中には地図が入っていて
麻袋からプレゼントが出てきたイメージだそうです


ただ飾り着けるだけではなくて
ひとつひとつの小さな花材にも心のこもった想いが秘められた世界でひとつだけの作品に

幸せと感動をもらいましたラブラブ



CA3G1114.jpg

他にもデコパージュ石鹸と花ゴムを数点注文し

CA3G1115.jpg
CA3G1116.jpg

もちろん、これもハンドメイドですよ!


作品と一緒にプレゼント用のカードも添えてくれたり
私のイニシャル入りのマグネットなどをプレゼントしてくれて

CA3G1117.jpg

も~う
愛情たっぷりのおもてなしに大・大・大満足ですアップ



可能な限りの要望に応えてくれて、何度も確認しあいながら作品を作ってくれるので

皆さまもご希望があればここを覗いてみてくださいねっ!


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=happylife1028