いきなりですが…

何っ!この暑さ(°□°;)


異常だよね~あせるあせるあせる


皆さん体調管理は万全にしてくださいねパー




んで

わたくし事ですが、先週の水木金と夏休みをもらい

金曜日には軽井沢→万座→草津→伊香保とドライブをしてきました車DASH!


このコース

あるお仲間ちゃんのパクリですにひひ


早朝に家を出て8時過ぎには軽井沢に到着~音符


素敵な街並みと景色を眺めながらいろいろな所を巡りました


↓↓《雲場池》
☆たかchanのお部屋☆-CA3G0798.jpg

↓↓《旧三笠ホテル》
☆たかchanのお部屋☆-CA3G0804.jpg

☆たかchanのお部屋☆-CA3G0807.jpg

☆たかchanのお部屋☆-CA3G08130001.jpg

旧三笠ホテルは明治に造られた木造のホテルで
今は重要文化財になってる

こういう建造物が大好きですニコニコ


☆たかchanのお部屋☆-CA3G0823.jpg
旧三笠ホテルの近くでランチを取り
凉を求めて《白糸の滝》へ

☆たかchanのお部屋☆-CA3G0832.jpg


そのあと万座へ向かい

☆たかchanのお部屋☆-CA3G0839.jpg

☆たかchanのお部屋☆-CA3G0840.jpg

万座高原から眺める景色は最高でしたアップ


冬の万座は何度が行ってるけど、雪が無く緑の万座は初めて~



その後、草津~伊香保を通って帰路へ…家

あっ!
伊香保の階段が下の方増えてて、階段周りも変わってたよ(◎o◎)




自然や建造物を観るのが大好きで、その場所場所で時間を取られてしまい
今回食事の時間はあまり取れなかったの


軽井沢もほんの一部を回っただけなので

今度軽井沢に行くときはゆっくりと時間をかけて高原野菜なども堪能したいと思いま~すニコニコ






久しぶりのドライブで心が洗われた気がする


また現実に戻り頑張らないとなっp(^∇^)q



明日から通常の仕事に戻るけど、電車空いてるかしら?


空いてるといいなっニコニコ



では

皆さん、水分補給は充分にしてくださいね~パー