日付が変わって

今日24日は私の〇〇回目の誕生日ですニコニコ


まぁ~この歳になるとおめでたいというよりも
はぁ~~~ダウンてなカンジですがねにひひ




多忙だった仕事もすっかり落ち着いて
休み明けの月火を除けば明るいうちに家に帰ってこれるようになりましたよDASH!




日曜日は久しぶりに美容院に行ってカラーをしてきました

やはりプロの方にやってもらうと、白髪もきれいに染まりますニコニコ



23日に隼人くんのカジキを釣ったという番組がOAすることを忘れててね~

美容院を15:30に予約しちゃったのあせる


録画できない環境なので、美容院をキャンセルしようと思ったけど

「そうだ!お店にテレビがあるから、そこで観られるかなラブラブ」と
着いてすぐに専属の美容師さんに
テレビフジテレビにできますか?」とお願いしたら、快くチャンネルを変えてくれたぁ\(^o^)/

私が隼人くんファンだということは以前話してあるのでね


鏡越しで良く見えるようにイスの場所も変えてくれてありがたかったなぁ


お店のテレビって、鏡越しでも字幕とかがちゃんと普通に読めるように設定されていて
音声はお店ん中の騒音でかき消されてしまうから
番組中でのそれぞれの会話も全て字幕で出るように、あえて私の為に設定してくれたの


本当は隼人くんの声が聞きたかったけど、映像が観れただけでもヨシとするかっ音符


カジキを釣り上げた時の隼人くんの感激の涙…汗


も~う、抱きしめたかったぁ~~~ラブラブ


テレビでのOAは時間的にかなりカットされてるだろから
本当は4日間の長いドラマがあったんだろうなぁ


時折映し出される隼人くんの横顔

やっぱ顔の作りはパーフェクトだわね


お店の美容師さんの「かっこいいね~」の言葉に

「でしょ!」
と、私はご満悦アップ





blogの更新記事を見ると
なにやら隼人くんは今バイクに熱中してるのかしら?


プライベートでの充実は結構なことだけど、そろそろ映画でもどう?


W浅野の『抱きしめたい』はすでに撮影が終わってるみたいだし

次の作品を待ってますよ!!

隼人くんラブラブ