新年のご挨拶をしてから、あれよあれよという間に1月が終わり
明日は節分ですねニコニコ



年明けから仕事がハンパなく忙しくなり
連日帰宅時間が22時前後でしたあせる

平均して1日10時間労働はキツイわ~ショック!


平均が10時間だから、11時間を過ぎる日もあるってことで
(もちろん昼休憩を除いての時間)


1日の半分が会社にいるんだから家事をする暇も自分の時間もなく
洗濯なんか深夜にするしかない



風邪を引かないのが自慢の私だったけど
10年ぶりくらいに風邪まで引いてしまって

休日はもっぱら体を休めることに費やしてましたぐぅぐぅ



残業が20時を過ぎると予想された時には、残業食が会社から出されるんだけど

これがバカのひとつ覚えみたいに
毎回セブンイレブンのパンとおにぎり

いい加減飽きるわっむかっ

お腹が空いてても食べる気がせず、かろうじてパンだけを食べておにぎりは家に持ち帰り
結局は食べずにゴミ箱行きになってしまう…←ゴメンナサイ


残業食は自分で用意するからさ

1日300円位を手当てとして支給してくれればいいのに…


今の状態で
『体調を管理して風邪を引かないように』
なんて言われてもね~

自己管理にも限りがあるし
会社側ももう少し考えろよ!!
って言いたいグー








今日は春のようなぽかぽか陽気だったので

風邪も治り3週間ぶりに部屋の掃除をしましたにひひ


張り切り過ぎて腰が痛い(笑)



節分が終わると立春ですが、まだまだ寒い日が続くと思います

何か水曜日の天気予報に雪マークもあるし



忙しくて皆さんのお部屋にも行けずごめんなさいm(_ _)m



気候の変化に皆さんも体調を崩さずにね~パー



ではまたニコニコ