今期の冬は寒さが厳しくて
暖房費の消費がハンパないわ~あせる
↑↑
いきなりでスミマセン




今年は土日の関係で昨日で仕事納めになりましたニコニコ

いつもなら30日までしっかり仕事なんですけどね



早く休みに入るのは嬉しいんだけど
その分家にいる時間が多いわけで

光熱費やら暖房費がかさむので困りもんですあせる



てか、プロパンガス高っ!!!


プロパンは都市ガスよりも若干高いとは聞いていたけど

全然若干じゃないしっむかっ


なのに

煮込み時間の長い《豚の角煮》の材料買ってきちゃった~ダウン








今年もあと2日ちょっとですが

振り返ってみるとあまり良い年じゃなかったなぁ~汗



引っ越し準備の節約から始まり

例年だったら秋から忙しくなるはずの仕事が全然ヒマだし

なんか
お金に振り回されてた年だった…あせる



来年は
今年頑張った分の結果が出るといいなぁ~♪





てなわけで

最近だんだんと記事を書くのも、皆さんのお部屋へお邪魔するのも減ってきてしまったけど

ここでのお仲間ちゃんたちとの繋がりは続けていきたいので

こんな私ですけど来年も宜しくお願いしますパー



そして今年1年

私と関わってくれた全てのお仲間ちゃんたちに…


ありがとう音符




皆さん良いお年をお迎えくださいねニコニコ