寒くなりましたね~


寒さに耐えきれず
とうとう暖房のお世話になってますショック!





真夏に引っ越して4ヶ月が経ちましたニコニコ


引っ越し当初は家の導線に慣れず
無駄な動きが多かった私ですあせる


それと、物の位置感覚や間取りにも慣れないもんだから
何かをする度に体の何処かをぶつけててね~にひひ


キッチンから自分の部屋に入る時、足の小指をぶつけ

トイレから出る時、ドアに肘をぶつけ

キッチンでシンク下の中の物を取ろうとしてしゃがんだら、ダストboxにお尻をぶつけ

お風呂場で体を洗ってて、立ち上がろうとしたら洗面台に頭をぶつけ



その度に

うぉ~~~~!っと吠えてました(笑)





それとね、よく忘れるようになったのが携帯携帯


引っ越しを機にベッドにした私は、目覚まし替わりに携帯のアラームを使ってるので

アラームを止めて携帯をそのままにベッドを整えちゃうから、携帯の存在を忘れちゃうのあせる



その他にも
引っ越しをしてから忘れ物が多くなってます汗



普段、メインのバッグとお弁当を入れてるサブバッグを持って通勤してるんだけど

今日なんか可燃物のゴミの日でね…



ギリギリの時間に玄関まで2つのバッグを持って行き
一度ブーツを履く為に手からバッグを離して
再びバッグとゴミ袋を持って玄関を出たのDASH!



家を出てすぐの指定場所にゴミを置いて、スタスタと駅に向かい

駅まであと少しというところで気がついた!!


あれ~~~あせる
いつもより荷物が少ない~ショック!



そうです!


ゴミ袋を持ったが為に、2つのバッグを持っていると勘違いして
お弁当の入ったサブバッグは玄関に置き去りにしてきちゃったのよダウン



ゴミ袋があろうとも、いつもはちゃんと忘れずに持って出るのに今日に限って忘れちまったぁあせる





職場の仲間にそのことを話したら

「ゴミをちゃんと捨てたんだからいいじゃんパー
そのうち、ゴミ袋を会社に持ってきたりして~(笑)」
だってにひひにひひにひひ


そんな…あせる

まさか…あせる


でも、怖い…





言うまでもなく
今日のお弁当は夕飯としてお家で食べました(笑)




マジでヤバイわ~~~ショック!ショック!ショック!


これも脳の老化か?(>。<;)