いつものように各駅停車の電車に乗ったけど、今日は座れずダウン



車両のつなぎ目近くの吊革につかまりボ~~~~~ッとしてたのね


車内がもの凄く暑くて、首に巻いていた薄手のストールを外そうとしたら…






丁度私の前に座っていたハゲ頭のおじいちゃんが、足元に置いてた紙袋から何かを出そうと前にかがんだ瞬間とタイミングが合ってしまって


腕を回すようにストールを外した私の手がおじいちゃんのハゲ頭にバコーーーン!!




私はおじいちゃんが前にかがんだのがストールで見えなくて、最初は何に当たったのか解らず


ん???

って思ってたら、おじいちゃんが元の姿勢に戻りながら頭をさすっててねあせる



おじいちゃんもおじいちゃんで紙袋に手を入れてたから、私の手が当たったとは思っていない様子で
少しキョロキョロしてたの




私は謝るタイミングを無くし
お互い何事もなかったかのように私は地元の駅で降りてしまったけど




おじいちゃんごめんなさい!!m(_ _)m