今日は有給消化の為お仕事はお休みです


そこで、行ってきました音符




10/18~11/12までスカイツリータウン内で開催されてる
《マイケル・ジャクソン展》にニコニコ

☆たかchanのお部屋☆-CA3G0760.jpg

☆たかchanのお部屋☆-CA3G0759.jpg




明けても暮れてもマイケルのビデオを観て過ごした時代があったの


ワールドツアーの日本公演にも数回見に行った


あの独特のダンスに魅了して、彼を批判的にみる人がいようとも…






会場内で展示されてるマイケルの衣装は
どれもこれも見たことのあるものばかりで

場内で流れるマイケルの曲に、思わずノッてしまったわ(笑)



勿論おさわりも写真撮影も禁止で、ガードマンがしっかり客を監視してたよ



あのマイケルが実際に着ていた衣装が、目の前にあることに身震いするくらい感激しちゃったアップ




今回の日本での展示会を最後に

マイケルの衣装やアイテムは全てオークションに出されるらしい汗


だから
今回が見納めってことで

当日券1800円でも見ておきたかったわけですパー





さてとっ

マイケルのDVD鑑賞でもするかな音符






◇おまけ◇


☆たかchanのお部屋☆-CA3G0762.jpg

帰りがけ、こんな色のポインセチアを花屋で見かけた


ん~~~あせる


ポインセチアといえばX’masのイメージがあるけど
やっぱ私は赤いのがいいなラブラブ